A Course in Miracles(奇跡のコース/奇跡講座)の学びを深めるスクール
スタディブログ

年別アーカイブ: 2018年

奇跡のコースLesson245:父よ、あなたの平和はわたしとともにあります。わたしは、安全です。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson245:父よ、あなたの平和はわたしとともにあります。わたしは、安全です。   …

奇跡のコースLesson244:わたしは、この世界のどこにいても危険ではありません。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson244:わたしは、この世界のどこにいても危険ではありません。   ほんとうに、 …

奇跡のコースLesson243:今日、わたしは、起こることを何ひとつ判断するつもりはありません。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson243:今日、わたしは、起こることを何ひとつ判断するつもりはありません。   …

奇跡のコースLesson242:今日という日は神の日です。この日は、神へのわたしの贈り物です。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson242:今日という日は神の日です。この日は、神へのわたしの贈り物です。   と …

奇跡のコースLesson241:この聖なる瞬間に救いが来ます。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson241:この聖なる瞬間に救いが来ます。 今日のレッスン内容と祈りを読んだとき、 …

▶祈りの繋がり~Prayers for Inner Peace~#004 不足感について〔奇跡のコース〕

    #004 不足感についての祈り   祈りの繋がり~Prayers for Inner Peace~については こちらをご覧ください。 2019/1/11 22:00-22:22 今回 …

奇跡のコースLesson240:恐れは、それがいかなるかたちであれ、正当化されません。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson240:恐れは、それがいかなるかたちであれ、正当化されません。 怒りが正当化さ …

奇跡のコースLesson239:わたしの父の栄光は、わたし自身の栄光です。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson239:わたしの父の栄光は、わたし自身の栄光です。 栄光と言われると、とても大 …

奇跡のコースLesson238:わたしの決断に、救いのすべてがかかっています。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson238:わたしの決断に、救いのすべてがかかっています。 今日の祈りをとおして、 …

奇跡のコースLesson237:今こそ、わたしは、神が創造されたままのわたしになります。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson237:今こそ、わたしは、神が創造されたままのわたしになります。 レッスン23 …

奇跡のコースLesson236:わたしが、わたしの心を統治しています。わたしだけが、わたしの心に責任をもっているはずです。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson236:わたしが、わたしの心を統治しています。わたしだけが、わたしの心に責任を …

奇跡のコースLesson235:神は、慈悲をもって、わたしが救われることを意図されています。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson235:神は、慈悲をもって、わたしが救われることを意図されています。 朝祈った …

奇跡のコースLesson234:父よ、今日こそわたしは、再びあなたの子になります。

      『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson234:父よ、今日こそわたしは、再びあなたの子になります。 分離 …

奇跡のコースLesson233:今日、わたしはわたしの生命を神に捧げ、導いてもらいます。

      『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson233:今日、わたしはわたしの生命を神に捧げ、導いてもらいます。 …

奇跡のコースLesson232:父よ、一日中ずっとわたしの心の中にいてください。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson232:父よ、一日中ずっとわたしの心の中にいてください。 とても心地よく、この …

奇跡のコースLesson231:父よ、わたしは今日、あなたを思い出すことだけをします。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson231:父よ、わたしは今日、あなたを思い出すことだけをします。 今日の祈りに、 …

奇跡のコースLesson230:今こそ、わたしは、神の平和を求め、見いだすつもりです。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson230:今こそ、わたしは、神の平和を求め、見いだすつもりです。 神の平和、神の …

奇跡のコースLesson229:わたしを創造した愛こそ、わたしの本来の姿です。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson229:わたしを創造した愛こそ、わたしの本来の姿です。 初めてこのレッスンの祈 …

奇跡のコースLesson228:神は、わたしを非難していません。わたしもまた自分のことを非難しません。

    『奇跡のコース』ワークブック・レッスンの気づきを綴っています 初めて読まれる方はこちら   Lesson228:神は、わたしを非難していません。わたしもまた自分のことを非難しません。 …

探し求めることと見出すことは同じ/奇跡のコース

    今日はテキストを通して学びを深めてみます。 テキストに、「探し求めることと見出すことは同じ」と書かれているところ(T-12.Ⅶ.6:5)があります。その少し前のところで、 常に覚えておくべきは …

1 2 3 15 »

奇跡のコース/奇跡講座

奇跡のコース/奇跡講座

無料メルマガ

ACIMオンラインクラス

ACIMオンラインクラス

Zoomでコースを学べます

ヴェリテのイベント

ヴェリテのイベント

セミナー/WS/リトリート

こころのエクササイズ

こころのエクササイズ

奇跡のコース365のレッスン

PAGETOP
Copyright © ヒーリングスクールLumière&Vérité All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.