A Course in Miracles(奇跡のコース/奇跡講座)の学びを深めるスクール
スタディブログ

年別アーカイブ: 2024年

春の訪れは、神の音連れ ——4月のおたより

  家から5分ほどのところにあるスターバックスに——友人がLINEから、スターバックスカードをプレゼントしてくれたのです——コーヒーを買いに出かけました。そこまでの道のりも、スターバックスのお店の中も、お茶して …

真理に耳を傾ける ——3月のおたより

  あっという間に3月。そういえば、近所のお庭に咲いていた梅の花は、いつからかすっかり散っていました。枯葉が丁寧に掃き集められているのを見遣りつつ、何もないけど、そこに“すべて”があるのを受け取って、いつもと同 …

“Hello♡”の心 ——2月のおたより

  近所のお庭に梅の花が咲いているのを見て、心しずかに“ありがとう”と思いました。栗や柿も、そのお庭で見つけた——実が成っていたり、ころんと落ちていたりしました——ことがあります。都会の大きな道路沿いにあるお庭 …

communion ——1月のおたより

  2024年、とても興味深くてあたたかな奇跡を経験するところからスタートしました。“奇跡に難しさの序列はない”というのは、やはり本当のことだと感じます。 これが “本当のこと” だからこそ、自分の人生の中で直 …

奇跡のコース/奇跡講座

奇跡のコース/奇跡講座

無料メルマガ

ACIMオンラインクラス

ACIMオンラインクラス

Zoomでコースを学べます

ヴェリテのイベント

ヴェリテのイベント

セミナー/WS/リトリート

こころのエクササイズ

こころのエクササイズ

奇跡のコース365のレッスン

PAGETOP
Copyright © ヒーリングスクールLumière&Vérité All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.