いつもありがとうございます。

緊急事態宣言、外出自粛要請中のクラス開催、セッション形式においては
以下の通り実施させていただきます。
 

1)クラス開催
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マンツーマン形式の講座、複数名のクラスもすべてZoomにて行います。

ディバインオラクルカードリーダー養成講座など、
カードを使うものについてはビデオカメラONで受講できる方のみお申し込みください。

ACIMのクラスについてはこちらの詳細ページをご覧ください。

※緊急事態宣言が解除されたとしても、
 マンツーマン形式の講座は当面Zoomのみご対応させていただきます。

※ACIMのクラスは開催日10日前までに最終決定をいたします。
(ただしお申し込み受付は開催1か月前から開始、先着順にて定員となり次第締め切ります)

 

2)個人セッション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
カウンセリング、カードリーディング、コーチング、コンサルいずれもZoomで承ります。
ビデオカメラONでお話できる方のみお申し込みください。

※緊急事態宣言が解除されたとしても当面Zoomのみの受付とさせていただきます。

 

◉Zoomの使用方法についてはこちらでご説明しておりますのでご確認ください。

◉イベントのスケジュールはこちらをご覧ください。
 お申し込みはお問い合わせフォームでは承っておりません。
 各ページにて詳細内容をご一読の上、ご連絡くださいませ。

◉メール講座、テキスト販売、オンラインコースは通常通りご対応させていただいております。

ご不明な点などございましたら、お問い合わせくださいませ。

 

ヒーリングサロン&スクール ルミエール
奇跡のコース シェアリングサポート ヴェリテ
末吉 愛