いつもご愛顧くださり、ありがとうございます。

ルミエール&ヴェリテでは、新型コロナウイルスの問題の影響を考慮して、
4/4の講座は午前・午後ともにZoomに変更させていただくことにいたします
ご了承くださいませ。

すでに参加費をお振り込みくださっている方には、別途詳細についてご連絡いたします。

なお、Zoomについてはこちらでご説明しておりますので、ご覧ください。

 

4/26のテキストクラス、マニュアルクラスについては
10日前の4/16に最終決定をしたいと思いますが、
Zoomに変更となっても大丈夫な方のお申し込みをお受けしたいと存じます。

可能性として・・
1.通常通り心斎橋サロンで開催(可能性は低いかもしれません)
2.Zoomにて開催
3.Zoom開催となってもご自宅の状況で参加が難しい場合、録画ビデオにて個人学習
   (後日限定公開、期間限定URLをお伝えいたします)

 
このいずれかになります(参加費に変更はございません)。
※予定より早く、Zoom開催を決定いたしました

4/16より前のお申し込みの場合は、
いずれになっても問題ないという方のみ、お申し込みください

対面形式以外は不可、Zoom以外は不可、という方は4/16以降の最終決定にてご判断ください

Zoom開催となりましたら、午後のマニュアルクラスは30分ほどQ&Aのお時間を延長したいと思います。

 

個人セッション、マンツーマン講座については
4月、5月はいずれもZoomのみでご対応させていただきます。
(5月まで延期いたしました、6月は様子を見て決定いたします)

 

ルミエール&ヴェリテのイベント、セッション等についてはこちら

メール講座、テキスト販売、オンラインコースは通常通りご対応させていただいております。
ご不明な点などございましたら、お問い合わせくださいませ。

 

ヒーリングサロン&スクール ルミエール
奇跡のコース シェアリングサポート ヴェリテ
末吉 愛