イベント詳細


 

 

これは、奇跡のコース・シェアリングサポートVérité(ヴェリテ)で始めた祈りの活動です。
2018/10/10より開始しました。

ともに心を合わせ、真の自己を思いだすプロセスを祈りをとおして歩むためにおこないます。

テキストやワークブックに祈りの言葉がたくさん記載されていますし、
何かあれば、その日のワークブックのレッスンを当てはめるというのが最も望ましいように思いますが、

祈るという習慣を持つこと(まじないではなく、毎日、祈りのなかで生きること)、
それを個人でおこなうのではなく、複数の人々と心を合わせておこなうこと(繋がりを感じること)を目的としています。

また、祈りの言葉がわからない、どう祈ったらいいのかわからないというお声も多数あったため、このような場を設けることにしました。

過去の祈りの言葉の一覧はこちらです。

 

●参加方法●

毎月1回ゾロ目の日の22:00から開催します。
ご自宅などリラックスできる場所でご参加ください。

ワークブッククラスと日が重なっているときは、
zoomを通してオンライン上でもご参加いただけます。
(3/3、5/5、7/7の3回です)

 

●今月の祈りの繋がり●

5/5 22:00-
短い間でも、心を合わせてくだされば嬉しいです。
祈りの内容は決まり次第、こちらに掲載いたします。

参加表明は上記FBコメント欄にてのみ承っております。
その他からのご連絡にはお返事できかねますこと、ご了承くださいませ。

 

 

祈りについて丁寧に深く学びたい方には・・