ルミエール主催
オラクルカード体験会

ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを使ったカードリーディングを
イベント価格でお受けになれるチャンスです

ドリーン博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(ATP)®として、
本質を見抜いたセッションをご提供させていただきます。

 

untitled

 

このような方におススメ

♡オラクルカードがどういうものか知りたい
♡今の自分に必要なメッセージを受け取りたい
♡今年中に方向性の整理をしておきたい
♡気になる人との関係性についてアドバイスがほしい
♡自分でもリーディングができるようになりたい
♡持っているカードを有効活用したい
など

リーディングの内容は、仕事・健康・人間関係・お金など
どのようなジャンルでもOKです

このイベントにご興味をお持ちの方でしたら
どなたさまでもご参加いただけます。

 

イベント内容

1)対面ミニセッション
個別にカードリーディングを20分間させていただきます。
気になることについてご質問ください。

20分 3800円

ルミエールで販売しているドリーン博士のオラクルカード
1点(3240円以上)をお買い上げの方は無料となります◎
(※基本、ミニセッションはお一人様一回迄といたします)

 

2)簡単ミニレッスン
オラクルカードの基礎的な使い方についてお伝えします。
最近使い始めた方や、リーディングの仕方がいまいちつかめない方に
お勧めのミニレッスンです。
浄化、チューニングなどの方法や質問の仕方などについて
わかりやすく解説いたします。

50分 1500円

1レッスン3名限定となっております。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

少人数で行いますので密にレクチャーさせていただけます。
カードについて気になっておられることなどもお伺いいたしますので、
ぜひお気軽にご参加ください。

 

%e6%9c%ac%e3%81%a8%e5%a4%a9%e4%bd%bf

 

 

 

 

 

 

 

日時とスケジュールについて

12/11日 11:00-18:00 @心斎橋

※すべて基本的には予約制にて行います
※場所の詳細はお申し込みくださった方にお伝えします

対面ミニセッション
11:00-11:50 残り1(11:00-11:20)
12:30-12:50 予約済

簡単ミニレッスン
13:00-13:50 残り1

対面ミニセッション
14:00-15:50 満席

簡単ミニレッスン
16:00-16:50 満席

対面ミニセッション
17:00-17:50 残り1(17:30-17:50)

 

キャンセル待ちと当日枠について

空きが出ましたらご連絡させていただきます。
以下の専用フォームからご連絡ください

ルミエールに初めてお申し込みされる方は、
メールアドレスの受信設定にご注意ください(詳細は以下)。
送受信できない場合の責任は負いかねます。

希望される枠で空きが出た場合にのみ、ご連絡いたします。

当日枠については、簡単ミニレッスン・対面ミニセッションともに
+500円にてご予約を承ります(空きがある場合)。
当日ルミエールに直接ご連絡ください(以下のアドレス)。
LINEをなさっている方は、
ルミエールのLINEにお問い合わせくださっても大丈夫です。
※LINEでのご連絡は当日のみです

 

 

イベント対象商品

ルミエールが販売しているオラクルカードについては
ショップページをご覧ください(先着順です)。

お目当てのカードをまだ購入されていない方は、
この機会にぜひミニセッションをお受けください☆
そろそろカードを増やしたいという方にもぴったりです◎

在庫切れになり次第、「ミニセッション無料」は終了となり、
3800円の有料セッションのみとなります。
ご希望の商品が売り切れとなりました際はご容赦くださいませ。

なおルミエールでオラクルカードを購入された方には
遠隔リーディングのプレゼントをさせていただいておりますが、
今回こちらの1カードリーディングは対象外となります。
(※イベント当日のセッションでは3枚引きなどもございます)

 

ご予約方法

以下の内容を必ずすべてお読みになったうえでご予約ください。

専用フォームに必要事項をご入力になりご連絡ください。
3日以内にご返信いたします。
info(アットマーク)lumiere.com からのメールが届くよう
必ず事前に受信設定についてご確認ください。

簡単ミニレッスンと対面ミニセッションの両方を希望される方には、
前後時間が近い枠を優先的にお取りいたします。

希望時間の枠についてはできるだけ可能な範囲でお知らせください。
(時間をかなり限定されますとご予約をお取りできない場合もございます)

商品をご購入される場合は必ず商品名をご入力ください。
商品は当日お渡しいたします(郵送はいたしません)。

予約制のため、お代金は先払いの形をとらせていただきます。
また、イベント企画のため、遅刻されましても延長・返金はいたしません。

すべて先着順となっております。
何かご不明な点などございましたらこちらまでお寄せください。
なお、お問い合わせフォームからの、空き状況の確認やご予約はお受けしておりません。
その際は必ず専用のご予約フォームからご連絡ください。

____________________

ルミエール主催オラクルカード体験会・ご予約フォーム