7/5現在、募集しておりますメニューは以下の通りです。
各詳細についてはタイトルのリンク先をご覧くださいませ。

スピリチュアルまごころ事業メール講座
  儲けることがゴールなのではなく、愛をもとに事業をしていきたい方のためのメール講座。
  7/8がお支払い締切日となっております。全国どこにお住まいの方もお受けになれます。
  2期生の募集は終了いたしました。次回は10月です。

 

遠隔エンジェルクリスタルヒーリング
  今回は第3・4チャクラの癒しと活性をテーマにしております。
  お受けくださった方にはグリッドのお写真をメールにてお届けいたします。
  7/9締切です(7/20 22:22より実施)。

 

引き寄せアロマメソッド1DAY講座
  わたしが講師として行うのは9回目の今回が最後となります。
  本当に望む人生を生きていきたい方のために7つの秘訣をお伝えする講座です。
  7/23土 13:00-17:00 @京橋(大阪)

 

エンジェル起業プロジェクトお茶会
  スピリチュアルまごころ事業メール講座を受講された方でしたらご参加いただけます。
  事業について楽しくわかち合っていきませんか?梅田のカフェで開催いたします。
  これから起業したい方でもOK、スピリチュアル分野でしたらどなたでも大歓迎です。
  7/30土 13:00-15:00 @梅田 満員御礼

 

奇跡のコース・シェア会
  ドリーン博士も学んでいた『A Course in Miracles』(ア・コース・イン・ミラクルズ)
  という書籍を通して、
  愛をわかち合い、奇跡をともに目撃してゆく人生を過ごしてゆく上で大切なエッセンスを
  ともに学び合う気軽なお茶会です。どなたでもご参加いただけます。
  7/30土 15:30-17:30(多少延長あり)@梅田 満員御礼

 

スピリチュアルまごころ事業・実践コース
  1年コース/週末クラスでの開催が決定いたしました。初回は8/21@京橋です。
  半年コースを希望の方も受講可能です。2回目以降のレッスン日程は参加される方と
  調整していきますので、ご希望の方おられましたらお早めにご連絡くださいませ。
  東京クラスのご希望あればお問い合わせください。
  

 

ハートのシャボン玉

 

 

 

 

 

 

遠隔エンジェルクリスタルヒーリング
引き寄せアロマメソッド1DAY講座
奇跡のコース・シェア会
こちらのお申し込みについてはこちらのページをご覧ください。

何かご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。